This Category : おすすめ紹介


Category : スポンサー広告 |

オトクなのかどうかは

実のところ、多分に、いやゼッタイ?、企業側が得してるのはわかってるんですが。

それでも好きな『トライアルセット』(笑)

大学時代から今まで、幾多ものメーカーを試してきました。

ネットからドラッグストアからショップから様々です。

もちろんアタリもあればハズレもある。

本商品になると高くて手が出ない。

だからトライアルでいいんです。

ありがたいことに、肌、強いんで。何でもこいです。


出産後はドクターシーラボ系の、1つで全部済んじゃうのがいいと思ってしばらく使ってましたが、

これ、

デルメッド
三省製薬・DERMED(デルメッド)



買いました。

真剣にすすめたい!

てぐらい、私には合ってたんです♪

めっちゃもちもちなるし♪美白入ってるし♪

本商品は。。。正直高い(--;

ベビにお金のかかる今、すぐに買うのはちょっと。。。と思ってます。

でも欲しいなぁ・・・

ま、ただ、一度トライアル買ってるので、付録というか、定期的に来る冊子なんかにオマケついてるんで、それはそれでお得な気分(笑)

気長に買おうか検討です。


で、もいっこ、買う予定のトライアル。


アスタリフト


だってー、アラサーですからー、聖子ちゃんみたいにきれいなままでいたいしー(爆笑)



てのはともかく、なぜフジフィルムが化粧品に参入してきたのか気になるんです。

化粧品としてはどのくらい精度があるんでしょ?

なんて、偉そうですが、

この辺を試せるのも低価格なトライアルセットならでは、で。

とゅことで、次はコレに決定なのです☆


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : おすすめ紹介 |

チョコ好きとしては

今年のバレンタインに見つけたのがこれ。

チュベドショコラ


まだ買えてません。
授乳中だったこともあり、一応チョコは控えてました。
が、もう完ミになった今、怖いモノはない!(笑)
ここのはゼッタイ近いうちに買います!
買ったらレポします♪

チョコ好き、スウィーツ好きのミナサマ、ぜひオススメ教えてください☆

私のこのところのヒットは、近所のイオンに入ってるKALDIが扱う『ヴァンドーム』のトリュフです☆
冷蔵庫に入れてても、しばらく出しておけば口溶けサイコーな状態に戻ってくれます♪

あーまたチョコ食べたくなってきた(笑)

ベビが寝てる今のうちに。。。( ̄▽ ̄*)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : おすすめ紹介 |

いつもお世話んなってます

ベビができたことで、その存在感がぐーんと増したお店、それこそ『アカチャンホンポ』。

私はペーパードライバーもいいとこなので、普段要るモノが切れたらパパさんに買ってきてもらいます(^^;
週末だったら一緒に行くけど、平日は歩いて行けるトコかバスが必要。
ウチのち近くのホンポは、ちょっと田舎の住宅街(開発したのかな)にどーんとできた複合マーケット内。周り、正直なんもありません(苦笑)車なら20分くらいだけど、バスで行こうものなら、乗り継ぎ乗り継ぎでやたら時間がかかること必死。

で、ようやくスポンサーサイトで見つけました!

アカチャンホンポ


他にもいろいろサイトはあるけど、何せよく使うものがネットで買えるから安心☆

こやって日記にして独立さして貼っておけば、自分もここから買えばいいし、まぁそのための記録っていうか。。。笑


でもやっぱ、車で行くことも目標にしとかなきゃだわ(><)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : おすすめ紹介 |

気分転換に

弟がいることもあって、小中時代は本当によくゲームしてたなぁと思い出す。
今もゲームがキライじゃないし、何より新製品好きなので、DSも発売ソッコー買った記憶が。
でも実はほとんど使ってない(^^;



その理由は自分でも分かってる。





『クリアできないから』






なのだ。





ストーリーがあったり、俗に言う脳トレ系じゃないものを好きでやるんだけど、いいところまで行ってクリアできなくてそのまま。。。てのが今までは本当に多くて。


きっとこのゲームもそうかなぁ、なんて思いながらHPを見てみたら、






これならできるかも!






素直にそう感じられました。







まず一言で、シンプルなのがいい!



基本、機械とか新製品でも、手にしたら説明書を読むよりまずやってしまう私ですが(説明書とかめんどくさくて読みたくない。苦笑)、そんな私でもどうしたら遊べるかすぐわかった☆

タッチペンで味方を配置。
それだけで敵を倒してくれるこのラクさ♪
普段ゲームをしてなくても、短時間で入り込んで遊べる感がいい。


そんなシンプルなプレイ画面を持ちつつ、ストーリーはしっかりしている様子。
ただバトルするだけじゃない方が、次に進む楽しみを感じます。


そして、女子としてはキャラクターの可愛さも重要!だったりするのですが、このゲームはそこもクリア♪
作り込みすぎてない可愛いイラストが好感です☆
見た目に飽きがこないしね。


実際にプレイしたら、きっともっと発見があるだろうなと感じさせてくれる一品。


ミナサマも時間が空いたらぜひ♪♪



----------------------------------------------------------
【PR】

天下無敵の防衛術! 痛快陣形配置ゲームだっ!!
風雲!大籠城』(ニンテンドーDS用ゲームソフト)
2009年4月23日発売予定・価格3,800円(税込3,990円)

ゲームの手応えや面白さを試せる、
WEB用スペシャル体験版”公式HPで公開中!
キミの知略で、闇の軍を撃退することができるか!?----------------------------------------------------------
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : おすすめ紹介 |

「知育」ってのが

早いと妊娠中からそれなりのCD聞いたりDVD見たりで、すごいみたいですが、私はと言えば気になりつつも放置、でして。

無料サンプルCDなんかも取り寄せたりしたのですが、結局そこまで活用せず。。。。


でもま、ベビに“良い刺激”を与えてあげたいとは思うのですよ。


となると気になるのは『絵本』。



出産祝いにと、義妹さんや友人に数冊いただきました。

定番の『いないいないばぁ』なんかもいいですが、これ、



只今検討中の一冊です。

やっぱし、布だとなんか素材として安心っていうか。

ベビにしてもさわり心地はいいんじゃないかな、と。


この4月でハーフバースデーだし、近々出産の先輩にお祝いでもいいかなーなんて思ってます☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : おすすめ紹介 |

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
