
Category : スポンサー広告 |

とりあえず自己紹介

初めて、の、本格ブログ作り、なので、なんだか設定ひとつに必死こいてます。
mixiはしてるんですけどね、あれはホントに手軽なんかもなぁと改めて。


ここでは、去年秋に産まれたbabyの世話をしつつ、ダンナの両親と二世帯で暮らす日々のつぶやきなんかを中心に、育休中のストレス発散兼ボケ防止(笑)に、つれづれ綴ってみようと思っています。

とりとめのない話やテキトーにどっかからひっぱってきた話なんかが多いとは思いますが、たまたまここを訪れてくださったみなさま、どうぞ読んでやってくださいまし♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

はじめまして。
ベビちゃん4ヶ月になるんですね。
うちは今9ヶ月ですごく動いて大変です。
赤ちゃんて日々成長していくのですごいですね。
2009/02/18(水) 20:52:09 | URL | Chako #-[編集]
はじめまして☆
コメントありがとうござぃます☆

Chako様のベビちゃんは9ヶ月なんですね!
うちのベビはそのころどーなってるんだろう。。。

あかちゃんの日々の成長には目を見張るばかりですよね。

またよければ先輩ママさんとして書き込みお願いします♪
2009/02/19(木) 01:16:51 | URL | みゅか02 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
