
Category : スポンサー広告 |

気分転換に

弟がいることもあって、小中時代は本当によくゲームしてたなぁと思い出す。
今もゲームがキライじゃないし、何より新製品好きなので、DSも発売ソッコー買った記憶が。
でも実はほとんど使ってない(^^;



その理由は自分でも分かってる。





『クリアできないから』






なのだ。





ストーリーがあったり、俗に言う脳トレ系じゃないものを好きでやるんだけど、いいところまで行ってクリアできなくてそのまま。。。てのが今までは本当に多くて。


きっとこのゲームもそうかなぁ、なんて思いながらHPを見てみたら、






これならできるかも!






素直にそう感じられました。







まず一言で、シンプルなのがいい!



基本、機械とか新製品でも、手にしたら説明書を読むよりまずやってしまう私ですが(説明書とかめんどくさくて読みたくない。苦笑)、そんな私でもどうしたら遊べるかすぐわかった☆

タッチペンで味方を配置。
それだけで敵を倒してくれるこのラクさ♪
普段ゲームをしてなくても、短時間で入り込んで遊べる感がいい。


そんなシンプルなプレイ画面を持ちつつ、ストーリーはしっかりしている様子。
ただバトルするだけじゃない方が、次に進む楽しみを感じます。


そして、女子としてはキャラクターの可愛さも重要!だったりするのですが、このゲームはそこもクリア♪
作り込みすぎてない可愛いイラストが好感です☆
見た目に飽きがこないしね。


実際にプレイしたら、きっともっと発見があるだろうなと感じさせてくれる一品。


ミナサマも時間が空いたらぜひ♪♪



----------------------------------------------------------
【PR】

天下無敵の防衛術! 痛快陣形配置ゲームだっ!!
風雲!大籠城』(ニンテンドーDS用ゲームソフト)
2009年4月23日発売予定・価格3,800円(税込3,990円)

ゲームの手応えや面白さを試せる、
WEB用スペシャル体験版”公式HPで公開中!
キミの知略で、闇の軍を撃退することができるか!?----------------------------------------------------------
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : おすすめ紹介 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
