スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ようやくの

初節句お祝いその1、でした☆


その1、てのは、今日は実父母and妹、プラス愛犬が我が家に泊まりに来てるからです。



その1、の今夜は、夕飯を4家族?!で食べました。


合計10人。磯野家もびっくりです(笑)



実母お手製、実家の方ではお決まりの祝い寿司(さかな寿司っていう、鮭と紅生姜の混ぜ寿司です。朴葉寿司の中身みたいなの)を作ってきてくれたので、それをいただきつつ、我が家恒例、宮崎から取り寄せてる餃子でパーティー♪



いつもは愛想のいいmyベビも、今日の人の多さにはびっくりしたらしく、若干固まってました(笑)




お隣の和室に飾らせてもらってる(ゥチ側に飾るスペースないので)ひな人形を見てもらい、即ゴハン、で、ちょっとせわしなかったけども、寄って集まって楽しい時間を過ごしました♪





明日の昼ゴハン、節句らしく4色丼とお吸い物、おひたしなんかを作ろかなぁなんて思いつつ。。。



明日のその2、に続くのです(・ω・*)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日々の暮らし |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
