スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

続・参った(>_<)

12日。
朝ィチで小児科へ。



の前に、着替えて背中を見るも。。。やっぱりたいして発疹はなく。






首をひねりながら再診。





先生「はいじゃぁ“もしもし”(診察)しますよ~」




ベビ、先生のカォを食い入るようにみつつ、まぁそんな嫌そうじゃなぃから一安心。





ぐいっと服を脱がして背中向けて………





はッまた増えてるッッ(((゜д゜;)))








我が子よ、何も病院来たからって病気にならんでもえーのに(;´Д`)=з



とりあえず、ミルクの飲みやらいろいろ聞かれ、いつも通りなんですーと答えるとまた先生は首をひねり。。。




先生「ぼくら小児科医としては血液検査を薦めますが、まだあかちゃんちっちゃぃしね、一応専門の先生の意見を聞きましょう」



で、このまま皮膚科へハシゴ決定。
病院三昧じゃーん(;_;)



先生はわからなくってごめんね~と言いながら丁寧な紹介状を書いてくれました。
そこは嬉しかったです。



心配して付いてきてくれていた義父母と共に、皮膚科へ直行!

幸い診察の待ち時間はなく、すぐに呼ばれて。


初めて行く皮膚科。
姪っ子ちゃんが行っていることもあり、評判は聞いていて。

診察室には、ちょ~さばさばした女の先生が待っていました。



先生「はいじゃー見せてくださーい」


ベビをくるりと背中向けながら、昨日今日の経緯を話し、


背中を見た先生が一言。





















先生「あーこれじんましんじゃないねー。あせもですー」



















あっあせも?????!!!!!!!( ̄□ ̄;














こんだけびびらせといて、あせも?????!!!!!!!!!!!!












先生「この時期ねー、着せすぎの親御さん多いですから、あせも多いですよー」











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

ホッとしたけど・・・・・・・・あせもて(汗)





確かに小児科ん中、オムツ1枚になるからあったかくはされてるけど。



だからってアリ?!



昨日お風呂ダメって言われましたけどー!

あせもだったら余計入った方がよかったと思うんですけどー!(笑)














もー今となっては笑うしかないです。







ダンナに結果報告の電話をすると、






「は?あせも?うそやん」







うそじゃないって!!!!!笑


















で、今日、16日。






再度予約の3種混合2回目。の予定。










今度こそ無事接種させてね、ベビさま(^^;
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 日々の暮らし |

COMMENT

マジうけます(笑)
あせもて…(大笑)

なんか、もの凄い緊張感があったんですけど…
(≧∀≦)♪
まぁホント大事には至らなくてよかったですね♪

無事、三種混合受けれると良いですね♪
2009/03/17(火) 00:28:03 | URL | ◎PP◎ #-[編集]
◎PP◎さん☆
なんともォチのようですよねコレ(笑)

追記で三種混合の話を。。。と思ってますので、また読んでやってください☆


それとは別に、この数日またトラブルが…(((゜д゜;)))

またアップしますね!
2009/03/22(日) 01:01:46 | URL | みゅか02 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
