スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

どこまでもオープン

うちのベビ様が無事4ヶ月になりました☆

タイトル通り二世帯暮らしをしている私。

午前中はベビと2人で過ごしますが、お昼ゴハンからは専らお隣で生活。

ゴハンから、なんなら預けて自分の仕事しちゃぅ日々。

旦那のお母さんなれど、とてもオープンなつきあいをしています。

そんなお母さんはどこまでもオープン。思ったことも、聞いた話も全部言ってくれちゃぃます。

今日は、旦那の妹さんが、うちのベビのかさかさほっぺを見て、
「かさかさだねぇ!ほっぺ昼間拭いてる?」って言ったそうで。
妹さんが帰ってから、しっかり報告してくれました。笑

いやもう慣れたのでもうなんともないですけどね。
でも聞き様受け取り様によっては、妹さんのそれって嫌味でしょう?!
なのになんてことなく言ってのけるお母さん。
若干天然なのです。
相変わらずです。

過去のエピソードでいくと、ベビができる前、

「うちの息子どう?ちゃんと人並みにしてる?」

なんて聞かれたり。

どうって、どう?!
いや、あの、人並みにしてるって、あの、その。。。。

ハイ。もちろんそっちの話ですよ。

どこまでもオープンなお母さんなもので。
慣れましたけど。笑。


まだまだ面白いことはたくさんありますが、


今日はとりあえずもう寝ます。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 日々の暮らし |

COMMENT

はじめまして
コミュから来ました。
2世帯住宅といえども、やはり同居は気持ちが
休まることがなさそうですi-201
私の義母も、とてもオープンなので
「あるある~」と共感してしまい
思わずコメントしてしまいましたi-229

2009/02/18(水) 00:03:59 | URL | ゆゆこ #-[編集]
はじめまして!
ゆゆこ様、コメントありがとうござぃます☆
オープンなお義母さん、付き合いやすいですが、実際どこまで大丈夫かな。。。とか探っちゃったりしますよね(苦笑)
共感していただけて嬉しいです☆
そんな感じの話を中心に書いていくつもりですし、また訪問してくださぃ~♪
2009/02/18(水) 00:36:56 | URL | みゅか02 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
