スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

オンナってやつは

我が家の姫様、まだ完治とはいきませんが、だいぶと腸の働きも戻りつつあるようで。

昨日行ったいつもの小児科、おじーちゃん先生には、



「まぁー今は多少ミルク飲めて無くても、この子は蓄えあるからいいね」



うっ、いーじゃん!むちむちですけどッ(>△<)”笑




ま、そんな冗談も言ってもらえるくらいだし、緊急を要することはないようで。





そんな中、若干お座りがひとりでできる割合の増えてきたベビは、また新しい世界が広がったようで。

先日始めたちゃ●んじbabyのし●じろうおきあがりこぼしに夢中♪

結構重いんですけどね、コレ。

でも優しい鈴が2種類くらい入ってるし、音も良くて楽しいみたいです(^^)



まぁそれで機嫌良く遊んでくれれば。。。。



と思っていた矢先、



眠くなってきたのか、ベビ必死に目をこすり。


まつげを押し込んではいけないと、私、手を顔からどける、と、




「ぎゃぁぁぁぁん!!!」



泣くってか、叫ばれました(><)

これがまた、怪獣みたい(笑)

かわいくない声なんだなー(笑)


しかもしかも、涙が一切出てないんです!

ぅゎ嘘泣きか?!(笑)




とりあえず眠いようだし寝かそうと抱っこするも、めずらしく10分15分とぐずぐず。。。


ウチのベビ、今までだったら私が抱くとすぐに泣きやんで寝に入る超優秀ベビ様だったのですが(笑)、ここにきてオッサンみたいなうなり声?でぐずぐずしっぱなし。


パパさんとのお風呂後だったこともあって、めずらしく続く泣き声にパパさんも駆けつけ。。。

「どうした?またどっか痛いんかなぁ」

「や、眠いだけよ多分」

「じゃぁ気分転換にオレ抱くわ」

で、パパにバトンタッチ。すると、




おお、泣きやんだ!





。。。ん?




ナニその笑顔・・・・・・・( ̄m ̄;




ベビ、ちらっとこっち見て、にやり☆


パパの「どーしたの~?どっか痛かったの~大丈夫かな~?」にまたにやり☆


こっこれは・・・・・!


どう考えてもパパのご機嫌とってる( ̄□ ̄;)!!!!




パパに「よしよし」されてご満悦なベビ。

そして私に「うしし」ってカオ。

ぉぃぉぃ。。。(==;






はー、こんな時からこの子もオンナなのね。。。(苦笑)

スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

女なんですかね♪(笑)
うちも最近、奇声をあげます。
もう人間じゃないみたいに・・・(笑)

パパのご機嫌とるって良いですね♪
うちはパパが抱っこすると泣き叫んで、私を見てくるんですよ・・・(^□^;)
家事もしなくちゃいけないのに、たまらんです。。。(泣)

ベビちゃん将来楽しみですね♪
『うししっ♪』ってかわぃぃ★


2009/03/26(木) 10:40:01 | URL | ◎PP◎ #-[編集]
早いものです(笑)
パパはめろめろなってなんでもしてくれちゃぅので、あの武器はかなり有効かと(笑)

PPさんのベビちゃん、パパさんの抱っこで泣いてママ見てくれるの、かわぃくて嬉しいですけど喜んじゃパパさんかわいそうですもんね(^^;

しかしベビのあの奇声ってなんでしょうね?!ウチもよく出しますが。。。

ホント、おっきくなるのがいろんな意味で楽しみです(笑)
2009/03/26(木) 16:08:11 | URL | みゅか02 #-[編集]
さすがっ!!!
やっぱり、みゅかのベビだね・笑。。
小さくても、小悪魔パワー全開だっv-238

パパのご機嫌取ってくれるとうれしいね♪
あとは舅・姑にもご機嫌取りするよう仕込まなきゃv-237
2009/03/26(木) 23:01:52 | URL | かよ #-[編集]
かよちゃん☆
ゃーみごとに血を引き継いでくれちゃぃまして・・・って違う違う(笑)

隣に日参してたおかげか、今のところかなりの人好きです(^^)
きっとお隣も好いてくれてることでしょう☆
かよちゃんに会わすの、楽しみだぁ♪
2009/03/26(木) 23:58:18 | URL | みゅか02 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
