スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

改造改造♪

ブロともPPさんに教えていただいたモノを中心に、只今ブログを改造中です。

なかなか思うようにするには時間がかかりますねー。

でもちょっとずつ、好きなカタチになってきました☆

訪問してくださるミナサマ、見るたびになぁんか変わってるかも、です(笑)

見やすいブログ目指してがんばるぞー!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : つぶやき |

COMMENT

こんばんわ★
早速『成長曲線』貼り付けられたんですね★
こちらからもバッチリ確認できましたよi-80
私も改造まっしぐらと行きたいんですが、どこまでやろうか検討中です。。。
モニターとかアンケートサイトとかはお小遣い稼ぎにやってますけどね♪(^∀^)/~
2009/03/28(土) 00:56:17 | URL | ◎PP◎ #-[編集]
PPさん☆
本当に、教えてくださってありがとうございました!
アフィリも、人のためってよりは自分が使うモノ程度にとは思ってますが。。。
なんにせよ時間が必要です(><)
2009/03/30(月) 01:28:41 | URL | みゅか02 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
