スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お気に召さない?

だいぶ、ずいぶんと復活していつも通りになってきた我がベビ姫。

今日は寝ぐずりもなくすんなりいってます☆




どちらかというと、てか、かなり寝付き寝起きの良い我がベビですが、どうしても寝付けない時には、よく歌を歌います。童謡、民謡、歌謡に合唱曲なんかも。最近ようやく好きな曲がわかってきました♪
もちろん、一緒に遊ぶのも歌つきが好き☆



そんな中、歌った『てをたたきましょう』で事件が。



♪てーをーたーたーきーまーしょ♪とんとんとん♪とんとんとん♪



ベビ、ご機嫌で一緒に手遊び☆


♪あーしーぶーみーしーまーしょ♪とんとんとんとんとんとんとん♪


足を動かしても、おお、機嫌良いね☆★


♪わーらいまーしょーわっはっは♪わーらいまーしょーわっはっは♪
♪わっはっは♪わっはっは♪ああ おもしろい♪


ベビのカオを触ったりオナカをこすったり、おーなんだか私も楽しい♪



で、2番。


♪てーをーたーたーきーまーしょ♪とんとんとん♪とんとんとん♪



ベビ、さっきと同様ご機嫌☆


♪あーしーぶーみーしーまーしょ♪とんとんとんとんとんとんとん♪


足を動かしても大丈夫☆★









・・・・・・・・・だったのはここまでで。









♪おーこりまーしょーうんうんうん♪








歌いながら手をほっぺにあてると・・・・・・・・・・・・・・










「ぅっううううううううう・・・・・・・・・・・・・・・」













おっ怒ってる( ̄□ ̄;)!!!!!!











で、あっとゅ間に、










「ふぇぇぇぇえ~~~~~~(泣)」













ええぇぇぇえ???!!!( ̄□ ̄;)



ベビ、どこが嫌だったの??

ほっぺ触ったから???






わけがわからず一度目は終了したのですが、







再チャレンジの二度目、






かなりご機嫌な時を狙って再トライ!




♪てーをーたーたーきーまーしょ♪とんとんとん♪とんとんとん♪






やっぱり出だしは嬉しそう☆






だったのですが。。。









♪おーこりまーしょーうんうんうん♪









・・・・・・・・・・・歌っただけで嫌がられました(==;















ナニが嫌なんだろ・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 日々の暮らし |

COMMENT

おおっ!!
もしかすると・・・
怒るのが分かるのかも知れないですね♪
すごぉぉーい★(≧∀≦)

歌を理解してるなんて、ベビちゃんもしかして天才??
2009/03/28(土) 15:58:18 | URL | ◎PP◎ #-[編集]
PPさん☆
どーなんでしょー?
天才だったら楽しいですけど。。。笑
ほっぺ触られるのが嫌なんかもと思ってきたり。
でも歌ってて表情変わると、かわいいし、歌う甲斐があります♪
2009/03/30(月) 01:30:29 | URL | みゅか02 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
