スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

4月だし

新年度新学期心機一転!!





てなゎけで、4月になると、どうしてか文房具一式をそろえたくなるみゅか02です。



今年もやっぱり買いました(笑)




シャーペン、色ペン、ノートに消しゴム。筆箱こそ買わなかったものの、一式揃えて大満足です☆






で、これでどーするかってと、気持ち新たにいろいろ書き込みするのです。


ま、何をってわけじゃなぃんですけどね、とりあえずやりたいこと書いてみたり、シュミの勉強してみたり。






で、ひとつまたココロを決めて。







毎日ベビと楽しく過ごしてますが、それはそれとして、そろそろ自分をもたないといけないので。








前に行くためには、ベビも含め、自分が成長しなきゃいけないので。








今月でまた1つ歳も取りますし( ̄▽ ̄;







ぁーがんばろっ!さぁがんばろっ!!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

文房具一式揃えたくなる気持ち、超~分かりますi-278
なんか、揃えたくなるんですよねぇ~i-189

成長…私にもなんか重く圧し掛かる言葉ですi-229
お互い頑張りましょ~ねi-80
2009/04/05(日) 02:53:14 | URL | ◎PP◎ #-[編集]
PPさん☆
いやいや言ってるだけなんですが(^^;
ベビに成長させてもらってるのが事実ですしね、これからも前向きにがんばるしかなぃですね(><)

それにしても、春は新しいモノが欲しくなって困ります(笑;)
2009/04/08(水) 10:25:28 | URL | みゅか02 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
