スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

☆HAPPY “HALF” BIRTHDAY☆

あっとゅー間にこの日がやってきました。





そう、myベビ6ヶ月の誕生日です(≧∇≦*)ゝ




っても盛大なお祝いとまではいかないのですが、せっかくだし、と、朝からひさびさのビデオカメラを取り出して撮影☆



おすわり出来るょになったので、撮影もラクラク♪



昼は3さじのお粥をしっかりあむあむし、土曜日に外出するための帽子を買いにGO☆




ぷくぷくに思ってた我が家の姫、帽子を試着させたら意外とァタマがちっちゃぃことが判明(笑)

一番ちっちゃぃサイズを購入し、試しにかぶせても…ぉぉ嫌がらない♪

これで土曜日のお墓参りもバッチリ☆



で、ふとベビーコーナー横のキッズゲーセンに目をやると。。。







プリクラがあるじゃーん( ̄▽ ̄*)笑







てことで、爆音の中ちょっとかわいそうとは思いつつ、母の願望ひとつでパチリ☆やた、撮っちゃった(>▽<)←ダメ親





小1時間ほどで帰宅し、さっき買った帽子を義父母に見せると、可愛いねぇ~とお褒めの言葉。


ベビ、それに気をよくしたのか、満面の笑みではしゃぐはしゃぐ!!(笑)


それを見た義父母、またまた大喜びで。。。




ァンタ、どうしたら可愛いって言ってもらぇるか知ってるな?(^_^;





まぁそら毎日お隣にカォ出して可愛がってもらってたら、コツもツボも押さえるか?(爆笑)




てな具合で満足げに夜を迎えるのです。。。





続きはきっと日付が変わってからしかできないので、一旦ここまでで更新。





朝撮ったビデオ、メモリの中には誕生日2日後もあって。


退院したときのとか。


お宮参りをきっかけに、実家からコッチへ戻ったときのとか。




なんだかひさびさに見たけど、






……………やっぱりちゃんと成長してるんだな。





まだまだちっちゃぃベビだけど、







私が思ってるよりずっとおっきくなってるんだ。






カラダもココロも成長期。









たくさんの人達に囲まれて、たくさんたくさん愛してもらって。







いやはや、ありがたいことですo(^-^)o





続。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日々の暮らし |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
