スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

続・今日で半年☆

なんとか日付変わる前にベビが寝てくれたので、夜のことを追記☆





夕飯まで爆睡したベビ、起きて機嫌よくいつもの席(ハイローチェアテーブル付き)で手足バタバタ、ミルクごくごく☆



ちょうど飲み終わった頃、みんなの食事も終わり、昨日誕生日だったじぃじのバースデーアイスケーキを食すことに♪





所用で主役は不在なれど、せっかくなのでとローソク灯してビデオに収めて♪写メもカメラも活躍させて♪♪






我が家、二世帯のお隣にはダンナの妹(でも私よりは年上。む、難しい…笑)とその娘ちゃんが日参して夕飯を食べるので、全員揃うとサザエさん一家と同じ人数(笑)



ホールのアイスケーキ、7等分は難しいので8等分にして、



それはもう美味しくいただきましたヽ(゜▽、゜)ノ♪




ちょっぴり溶け出して、カチカチの生クリームが本来の姿(?)に戻った頃が食べ頃で☆



まるまるアイスよりなんだかサッパリしてておいしかったです(^-^)






で、ダンナとベビと自分たちの家(部屋?)に戻り、お風呂の準備。

ここからはもういつも通り☆





の前に、せっかくだから身長体重を計ることに。






本日の身長63cm、体重6600gってとこでしょーか(・ω・*)
ざっくりですがそれでも成長を感じられたら嬉しい限りで☆






今、すこやかに寝てるベビを見ると、毎日ってすごいなぁって。



ぃゃ何がってこともないんですが。




時間って、尊い。






毎日は気にも留めないけれど。










とりあえず、








明日も元気でいられますょーに☆★
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 日々の暮らし |

COMMENT

おめでとうございます★
ベビちゃんオメデト~i-73
たくさんの人に囲まれて、祝ってもらって、愛されてるなぁ~って感じですi-80

ホント、時間って尊いですよねi-228
日々平和で家庭円満、家族みんな元気でいられるようにって思いますよねi-189わかるなぁi-260

2009/04/10(金) 01:21:25 | URL | ◎PP◎ #-[編集]
PPさん☆
ありがとござぃます~!

毎日が飛ぶように過ぎますけど、なんとかここまで来れたなぁと思うと感慨深かったり☆

みんなに愛されるって、ホント結構大事ですよね。

尊い時間の中でしっかり守っていってあげたいと思います☆
2009/04/13(月) 10:58:18 | URL | みゅか02 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
