
Category : スポンサー広告 |

ベビごめん(;_;)

あなたをほったらかして欲望をつらつら書いたからって、何も熱出さなくてもいいじゃない。。。












てのは冗談として、


一昨日から高熱のベビ。

もしや突発性発疹?

と病院で言われたモノの、

昨夜から今朝にかけて無事熱も下がり、

発疹が出ることなく、

今はひとまずすやすや寝息立てとります☆

ふぅ、一安心♪







とはいえ今週はベビの様子もまだ心配だし、無理も出来ないので引きこもり決定。


ひとまず今日、

リビングの片づけに着手☆

ぉぉ、意外とスムーズにできた♪



明日はプチ衣替えをして、

2階の部屋も整理して、

ちょっとでも写真整理して♪










なんて思いながら、今こうして更新しながら、テレビもついちゃってるんですが、

今流れてる番組の中で、


『私の1冊』


なんてのを紹介してて。


読みたいなぁと思ったのが、


「世界で一番おもしろい地図帳」
「あきとコン」
「ともだちや」


ベビと一緒に楽しみたいなと感じた3冊☆





で、ふと、




私の『1冊』てなんだろ?






1冊だけ選ぶのって、きっとすごく難しい。





でも、必ずある『1冊』。




自分にとっての『原点』、『起点』。




まだ、出会ってないかもしれない。



昨日、出会ったものかもしれない。







本は好き。


本が好き。







私の本、探してみたくなりました☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日々の暮らし |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
