スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

充実って

何をもってそー言うのかは人それぞれなんですが、


最近の私の充実といえばこの土日。


ちょっと回復してきたベビとダンナと3人で近所のスーパーへ歩いてお買い物できました☆


天気がよくって暑いくらい!


ベビーカーを押しながら、近くの小学校の横手には八重桜。

歩きながらの会話も穏やかで、

なんかちょっとほっとする。





家ではダンナがベビと積極的に遊んでくれたので、

その隙に一気に衣替え!!

タンスの中に前からやりたかったブックスタンドを利用した収納を作り、

トップスからボトムまですっきりすっきり☆

そして気づく。

私って意外と服多い・・・??笑

でもでも服好きだもん♪笑

なんて思いながら下に降りると、

パパとみっちり遊んで超ゴキゲンのベビ。

よかったね(^^)





ひさびさゆっくり夕食も作り。

片づけもスムーズ。

お風呂も順調に入って、

就寝もバッチリ予定通り☆




なんか、ホントにほっとする土日で満足(^^)








ただまだ完璧ではないベビは、

昨日も下痢と微熱を繰り返しとります(;_;)





病院に行ったところでこればっかりは薬もないし、

むしろ腸を整えるためには下痢止めも使っちゃいけないし、

整腸剤とイオン飲料と、

なにより睡眠とミルクでがんばってます。




ミルクの消化が悪くて飲み量もまだまだ戻らないけど、


焦らず行くしかない。



がんばろうね、ベビ!!
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 日々の暮らし |

COMMENT

ベビちゃん頑張ってますね♪
衣替えお疲れ様です♪
服って意外に多かったりしますよねi-179私もありますよ~i-189でも最近着る服のパターンが決まってしまい、殆どの服は箪笥の肥やしになってしまってます(笑)

ベビちゃん大丈夫ですか??
早く良くなるといいですねi-228i-80
2009/04/22(水) 00:51:52 | URL | ◎PP◎ #-[編集]
こんばんは!
衣替えしたんですね!うらやましい♪
私もしたいしたいと思っても、
なかなか時間がとれなくて。

パパが相手してくれると助かりますよね~i-179

ベビちゃん回復してきたかな?
元気いっぱいになりますように…i-184
2009/04/22(水) 19:09:30 | URL | ゆづ猫 #-[編集]
PPさん
たんすの肥やし。。。私もいっぱい出ました(笑)
なので今年は思い切って売っちゃぃましたょ!
捨てるよりはプラスでした(笑)

ベビはだいぶ回復です☆
全快といかないのがかわいそうですが・・・
あと少し!!
2009/04/28(火) 08:43:48 | URL | みゅか02 #-[編集]
ゆづ猫さん
たまにはパパさんにがっつりお願いするのもいいなぁと思っちゃぃましたょ(笑)
ホントに、掃除ってすごい時間必要ですもんね~(と掃除ベタには目をつぶってもらう。笑)

ベビ、おかげさまでだいぶ元気いっぱいです☆
あと少し、完全復活に向けてがんばってもらぃます!
2009/04/28(火) 08:45:59 | URL | みゅか02 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
