スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

よろこんでいいの?

さてさて、しばらくコッチを放置してる間に(みくしには書きましたが)、ワタクシ、ひとつ歳をとりました☆

どこか寂しさを感じつつ、ぃゃぃゃ、ここから美の30代に向けて最終準備だ!!などと、ひとり意気込んどりますが(笑)


そんな最近、ベビにつられてか、実は体調の優れない我が家。

ダンナや私はもとより、お義父さん、ついにはお義母さんも。

昨日はよっぽどだったようで、お義母さんがダウン(==;

いつも甘えてる分、がんばって恩返しせんと!

と張り切って夕飯の支度なんかをしたのはいいんですが、

張り切りすぎたのか、夕飯を食べる頃に私がダウン。。。

ひさびさ、食事できませんでした(-_-;

この吐き気はなんだ・・・?

とか思いながら念のため風邪薬を飲み、

ベビをダンナに見てもらってる間に横になり、

ふと、

ぁ、

ゴハン前にすっげ油っこいドーナツ食べたゎ。

・・・意外とそんなことだったりもして(苦笑)、

とりあえずちょっと寝てすっきり☆

睡眠、ちょっと、てのが足りてなかったりするんですよね。

お風呂に入る頃には回復♪

で、ひさびさ、お風呂前に体重計なんかに乗ってみたんですが。。。







減ってる?!






そう、しかも、私が目標とした『披露宴時の体重』まであと1キロの域!



いつの間にーーーーー(+o+)




でもここんとこ結構なお菓子生活してたし、

母乳じゃないから食べ物気にしてなかったし(ぉぃ)、

ダンナに聞いたら「ぃゃ毎日見てるからわかんない」とか言われる程度だし(ぉぃっ)、

実は一番ひっこんでほしぃオナカはたぷっとしたままだし(泣)、

ってことはどこヤセ?やっぱし使われてない胸??(ぉ~ぃ・・・)




なんて思うとあんましウレシクナイんですが、


んまーでも自分の中のけじめってか区切りってか、


出産後にちゃんと体重戻したかったし、まぁぃぃか☆



ただ、雑誌とかによくある、





『体重は戻っても体型はモドラナイ』




・・・・・・・。。。








ぃーーーーーーーーーゃーーーーーーーーーーーーーーーーー(;△;)!!!!!!












最近サボってた“ベビ乗せ腹筋”、復活させょかな。。。














といいつつ、お菓子に手を伸ばす。













ダメだってば( ̄□ ̄;)!!!笑
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 日々の暮らし |

COMMENT

おぉーv-238v-238v-238
またあの頃の体重に戻ってるのっ!?
すごい・・・うらやましい。。。
とゆーか、ますます早く会いたくなってきたわ・笑。。

私はちょっとはダイエットしてるけど、大人ニキビが
治らなくて顔がボロボロです・泣v-12

しかも事故って、ちょっぴり顔に怪我したから
余計ひどい顔になってるよー

美の30代・・・迎えられそうにありません。。


2009/04/28(火) 14:51:05 | URL | かよ #-[編集]
かよちゃん
ゃーでも実際はライン戻ったんじゃなくて数字だけだからなぁ(^^;
にきび・・・時々出るけどィャだょねぇ(><)

事故の怪我、心配だょぅ(;_;)
早くかよちゃんに会いたい・・・

元気になったら会おうねぇ!!
2009/04/29(水) 02:18:05 | URL | みゅか02 #-[編集]
いや、ねえさん元々華奢なお方ですやん。
でもさ、ラインってまぁぶっちゃけ歳とともに戻りづらいよね。。。はは。。。


いやぁ。。。。あたしもガンバろ。
後2キロ減!
2009/05/06(水) 21:09:35 | URL | さな #-[編集]
さな
華奢とかなぃょ~

てかね、油断してたら今週で若干戻ってきた(^^;)
これはさすがにマズぃ(><)
って食べまくったから当然なんだけど(苦笑)

夏までに自分の満足する体型にしたいもんだねぇ☆★
2009/05/18(月) 00:06:24 | URL | みゅか02 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
