スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

書きたいことはままあれど

最近こっちもみくしもめっちゃ放置です(><)

結構マジメにおうちのことしてたからか?(笑)

んでもって、春眠暁を覚えずって感じで。

もう昼夜問わず眠いこのカラダ、なんとかならないんでしょーか(--)






とりあえず、myベビの成長曲線、更新しました☆


ずっとオナカを下して離乳食がストップしてたベビ、


やっぱり体重減っちゃいました(;_;)

でも身長は伸びてたので一安心☆

昨日からまた離乳食再開!だし、


ここから再スタート☆★


焦らずじっくり行きます!




嬉しかったのが、義母の、





「どうせ一生食べていくんだから、焦らずいこうね!」






なんか、ホッとしました。




うちの義母さん、同居で苦労した経験をもってはるだけあって、ヨメの私にとっても気をつかってくださるいい方で。




もちろん時々、ぁー私とは違う考え方だなーって思って、なかなか受け止められないこともあったりしますが、




それでもかなり助かります、この方。




いくつになっても女性であることを忘れず、




「この服にこのスカートどう思う??」



なんて聞いてくれたりして、とっても可愛いのです☆





ただ、キツイ時代を生きてきただけあって、母は強くあるべし!と教えられたりしてるのですが、







今回の離乳食のこと、ホントちょっと気がラクになりました☆★











てか、こゅことも含めて、もっとちゃんと日記書いておきたいのになー・・・・・・









ん~~もう少し時間見直すかな(+m+;







とりあえず寝よう。。。。( ̄  ̄)zzZZ
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 日々の暮らし |

COMMENT

こんばんわ♪
お疲れのようで…体調大丈夫ですか??
ベビちゃんもお腹下してたんですね…
義母さんホント良い方ですね♪心強いですね♪(*^∀^*)
ホント食事なんで一生続くものだから、焦らずファイトですよ♪頑張ってくださいね☆
2009/05/18(月) 03:04:11 | URL | ◎PP◎ #-[編集]
PPさん
ありがとうござぃます!!
ホントに焦っても仕方ないし、そう思うしかないですので(><)
いろんな人に支えられてる分、前向きにがんばらなきゃ、です☆★
2009/05/19(火) 12:09:33 | URL | みゅか02 #-[編集]
義母さんといい関係なんですね♪
「焦らず行こう」って言葉がありがたいですよね。

体重が減っても本人が元気なら問題なし!ですよ。
お互いいい意味でマイペースに行きましょう~i-179
2009/05/19(火) 14:38:01 | URL | ゆづ猫 #-[編集]
ゆづ猫さん
そうですょね、本人の元気がイチバン!です!

いい意味でマイペース、ホントその通りです☆

ベビとじっくり成長していきたいなぁ☆★
2009/05/26(火) 00:45:21 | URL | みゅか02 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
