スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

痛みには強い方らしく

出産もあまり痛くなかったみゅか02ですが、

ベビを産んでからあとコッチ、両手腱鞘炎に泣かされまして、

今日、

ついに総合病院デビュゥでした(=”=;




離乳食のおかゆさんだけ作って、

ベビの一切をパパに任せて、

いざ病院へ!




最近がんばってる運転のおかげでなんとかラクに到着☆




が、しかし、




世のお年寄りの機動力をナメていた。。。






診察は8時半から。


受付が8時から。


私の到着が7時50分頃。


受付待ちをするお年寄りのミナサマ、







ざっと30人。( ̄m ̄;)










・・・・・・・・みんな早い・・・・・・・・・








でもま、総合病院だし、みんな整形外科にかかるわけじゃなぃし、




で、受付したら、新規だけど『2番』。  ぉ、やた☆





とりあえず指示された診察室前で待つことに。







しばらくは本読んでたんですが、朝からおかゆ炊いたりなんだりで早起きしたせいで眠くて眠くて。。。





腕組みでしばらく下向きました(--)zzZ











ふと顔を上げると、












びっくりするくらぃまたお年寄りが増えてる(==;)








で、次々呼ばれるその集団。。。



みんな通ってるんだなぁ。。。大変だなぁ。。





なんて思ってたら聞こえてきたのが、






おばぁちゃんA『おくさん、どこが悪いの?』

おばぁちゃんB『いえ、初めてなのよ。おくさんは?』

おばぁちゃんA『わたしは足が痛くて手術したんだけどねぇ』



なんて中に、



おばぁちゃんA『でも初診でK田先生だと、最低2時間待ちは覚悟しなきゃねぇ』







んん??




その先生、私が紹介してもらった人じゃぁ・・・・・・







・・・・・・・・・・2じかん・・・・・・・・・






外科部長だし腕あるし、で聞いて知り合いの方に教えてもらっただけはあるってことね。。。(^^;













はぁ、しばらく気長に・・・・・・














待ちました。










・・・・・・1時間半くらぃかな(^^;













で、まぁ見てもらったゎけなんですが、









先生「ぁ~これは痛いやろねぇ。注射しますー」









って、有無を言わさず注射決定(・_・;










打たれちゃぃました両手首(><)







先生は「痛いよ~」って言ってたんですが、





これが意外と平気で☆★





うーん、やっぱりどうやら私、




痛みには強い方みたぃです☆






でも厄介だったのが、

注射後にしびれが残るょって言われてて案の定残ったことと、

夕方までガーゼ外せないから防水シート貼って家事してること。




ま、でも、このくらぃで済んだ、とでも思っておくかな。











今週末は天気もまだィマィチみたぃだし、パパもいてくれるみたぃだし、抱っこは任せて手首を休めょと思います(--;






ちなみに。




そんなこんなあってさーと実家の妹に電話をしたら、




「昨日弟も腱鞘炎なったって言ってたー」




って。





原因は毎夜のダーツ。




曰く、夜のシゴトだそーで(^^;ぉぃ



ま、プロばりになってるらしーので、それもいいんですけど(=3=)若いし。。。







ともかく。





ミナサマ、手首の酷使には十分ご注意を。。。














スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日々の暮らし |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
