スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

すっごいひさしぶりの更新

わー、前回記事6月ですよ6月!
しかも嫌な記事(笑)
まま、こんな過去もあったってことで。。。(笑)




ごぶさたしてました。本当に。



mixiはちょっぴり更新してたんですが、コッチを開くのにどーも躊躇してまして。

とゅのも、PC開けるのが手間なんですょね、ゃっぱし。

んでもって、ちょっぴり体調崩したり家族が大変だったり。(そんなんばっか・・・)





でもでももう9月だし!

コッチ更新できるのも下手したらあと3ヶ月しかないし!

ので、ダンナもベビも寝静まったこの時間、

一杯やりながらの更新です(笑)






せっかくなのでごく最近のベビ’s レコーディング。


食事は三食まぁまぁ食べます☆
ママ友さんに教えてもらった必殺お好み焼き(笑)で、お肉や苦手な野菜もクリア♪
今日は厚焼き卵も食べれました(^-^)
おかげさまで5大アレルゲンもクリア!
本当に一安心です☆


悩みといえばもっぱら体重が増えないこと(--;

高速はいはいに加え、つかまり立ち&伝い歩きをガンガンかます姫サマ、どっちかってと小食?なのもあって(自己許容量超えると吐くので無理にたくさんは食べさせられない…)、食事量<運動量、なのかも。

もーすぐ11ヶ月なのに、8キロありません(==;

周りは体重もだけど、身長もあって。
可愛い服は80サイズが主流だし。
ぁーん、もうちょぃおっきくなってー(><)
見た目は真っ白だからぽにょっとしてるだけに細く見られないとゅ損な状態です(苦笑)


あとはまぁ、刻一刻と近づく復帰の時。
もー社会人できませんー(笑)

逃げてらんないけどね。



逃げてられない、といえば。

姫、最近嘘泣きを覚えまして。

もーねぇ、オンナは生まれたときからオンナですよ(笑)

オトコのみなさま、オンナには気をつけなされ(爆)


気に入らないことがあると最近「んーーー!!!!」って怒って、ぎゅーっ!ってカオとか掴みにかかるベビ。

「ダメ!」ってゅったら、「んんんーーーーー!!!!!」ってさらに怒ってきました(・o・;)

ので、負けるか!とさらに「痛いから嫌!嫌なことしたらダメなの!」って。。。

そしたらね、

「・・・・・・・・」

黙るんですよ。わかってるんです、ダメなこと。

で、ちょっとしてまた「んんんんーーーーーーーーーー」って。

かけひきですよ、10ヶ月が(笑)

こみあげる笑いをこらえつつ(←ダメ母?)、「ね、ダメでしょ?ママ痛かったもん。ごめんなさいして」

なんて言ってみたら、

「・・・・・・・・・・・・・・」

この間!

ベビ、目線合わせてくれない!

ばつが悪いんですね、赤ちゃんなりに(笑)

もーね、こらえきれずに笑いました(^^;

最後はよしよししときましたけど。

で、で、この次の日。

また「ぎゅー!」をしたんですよ。今度はダンナに。
まぁコトバの出ない赤ちゃんなので当然なんでしょうが。
でも保育園で「ぎゅー!」する子になったら困るし、と思って、「ダメ」って言いました。ダンナの前で。



そーしたら!!


「うぇぇぇぇぇ~~~~~ん!!!!」


即泣きですょ!そ・く・な・き!!
しかもダンナに『抱っこーーーー!!!!』のポーズして!!
おい!!( ̄□ ̄;
ダンナもソッコー「いいよいいよ~!パパ痛くないから~」って・・・
おおい!!ダメ!!!( ̄□ ̄;

はい、オニと言われるかもですが、ダンナからベビ奪って「め!」しました(笑)


やばい。。。パパ完全娘の手中にオチてます(爆)
ジョシは怖いなぁぁ(; ̄  ̄)=3
これも成長?!

迫り来る姫様的未来にはまだ目をつぶっときます(笑)






っと。

ここんとこにしてはメズラシク長文書いて若干疲れてきましたネ・・・

のでこの辺にしとこかなぁ。キリ悪いけど。



こっちもあっちも、また9月を機にちょくちょく更新していけたらいいな。

ママ友も増えたし♪
友人の幸せ話も増えてきてるし♪♪
私自身の調子もちょっとアガってきて、人に会いたくなってきたし♪♪♪(フツー?!)


また書きまーす☆






スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : 日々の暮らし |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/16(金) 17:16:04 |

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
