スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

2010年になってしまったのですが

とりあえず凍ってたこのページ、そのまま眠らせることはしたくないなーと、漠然と、ですが、思ってましたので、ものすっっっっっっっごいひさびさに更新します(笑)



みくしの方はね、なんとかなんとか更新してるのですよ(笑)





とりあえず、こちらをのぞいてくださる方に、年末年始のご報告。




ベビ改め娘が12月より保育園に行き出し、と同時に体調を崩し(保育園産の菌の強いこと強いこと)、年末には肺炎手前とゅーことで入院(泣)

とはいえ元旦には回復し、自宅療養を続けてました。


で、無事今週より保育園復帰。

ってもまだまだお昼ご飯まで、ですが。


春までにちゃんと1日いられるようになるかしら。。。




てのは、ワタクシが春までオシゴト休業でして。

ハイ、お休み延長しとるんです。

なんでかってと、2人目がハラにおりまして。


今回は娘のことをやりつつ、だからか、どーにもつわりが(;_ _)↓↓

前回はほっとんどありませんでしたからねぇ。

それでも1日中寝てなきゃいけないほどではないので、まだマシなんかな。

ダンナは初めて見る私のつわり姿に、大丈夫か?!を繰り返してますが、

大丈夫、と言うしかないでしょう、こればっかりは(苦笑)

いろいろと重なって、つらいこと、書いたらキリないですからね、書きませんけどね、

ひとつ吐き出すと、とりあえず、好きなことしかしたくないし好きな人としか会いたくない。

それ以外の圧がかかると、見事にカラダに出るんですねぇコレが。

なーんてワガママ(笑)




でもさでもさ、精神的なつわりの方が誰にも伝わらなくてしんどいな、て思うよ、やっぱ。

カラダに出ちゃうのも嫌だけど。

てかやっぱりつわりはヤだね(笑)

でもつわりがないのも心配だしね。

オナカの赤ちゃんの防御反応だから仕方ない。



とはいえ春までに治まってくれないと、働けないじゃないよう(苦笑)


娘の体調もこのまま頑張って園に馴染んで、春には。。。





とにかく、すべては春までに。





なんとかしなきゃなぁぁ。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 1
Category : つぶやき |

COMMENT

なるほど!
今回はつわりひどいのね・・・大変v-12
そして春には職場復帰かぁ、それも大変v-237

私も早く授かりたいけど、精神的にも環境も
まだまだ準備が整いませんv-39

あー、いろいろ話したいなぁ・・・。。
2010/01/26(火) 23:00:01 | URL | かよ #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23(水) 16:55:41 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/16(金) 17:15:56 |

記念日


my baby`s

Baby Countdown


オススメします

みゅか02が実際に使用して本当によかったものです☆

ファッションカテゴリ ベビーカテゴリ


登録サイト


RSSリンクの表示


Copyright © 二世帯のススメ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
